top of page

【イベント】GREEN GROWN MARCHE! パンマルシェ2022🥖完売!ありがとうございました🥖

秋晴れの週末11月12‐13日、立川GREEN SPRINGS にて開催された

「GREEN GROWN MARCHE! 秋の収穫祭 パンマルシェ2022」に出店しました!


おかげさまで午後には完売となり、お越し下さいました皆様に感謝もうしあげます。


会場のお隣には緑いっぱいの昭和記念公園もあり、さすがパン好きの方♪ベンチですぐにパンを頬張っている風景がうれしくもありました。

今回はそんな気持ちの良い場所で「ワンハンド」で食べられるパンもお持ちしました。


ラインナップは…

〇パキパキ折ってワンハンドで食べられる「枝豆ベーコンエピ」

〇秋限定の「日向夏ブリオッシュ」

〇ジューシーなフルーツとナッツたっぷりのハード系「クランベリーナッツ」

〇Amo il paneのシグネチャーブレッドの「パンドミ」

〇クリスマス先取り「パネトーネ・クラシコ」

などをご用意しました。


思いがけずフォロワーさんからもお声がけ下さったり、

遠方からもお足を運んでいただいたり、

普段お会いすることがない方々と実際にお話をして、

パン作りのお話ができる事が

イベントの楽しみの一つでもあります♪


次のイベントは年明けです。

また皆さまとお会いできます事を楽しみにしています!


CIAO!

関連記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page