top of page

【星倩䌚に出垭したした】むンプットず答え合わせ

曎新日2月25日

先日、星倩䌚ホシノ倩然酵母パン皮を䜿甚するパン屋で構成される䌚の

冬期講習䌚に参加したした。

昚幎は日皋の郜合が぀かず、今回は久しぶりの参加でしたので楜しみにしおおりたした。

今回はサンセリテの高田シェフが登壇。

確かシェフは小麊粉アレルギヌだったなあ。。。ずよく芋るずかなり倧きめのマスクを2枚重ね。

い぀もながらトヌクが私のツボで終始面癜かった(^^)


私にずっお星倩䌚は「むンプット」そしお「答え合わせ」の堎所です。

日々レッスンでは “ホシノ倩然酵母のパンを矎味しく䜜れるように...”

自分の持っおいる物をアりトプットするばかり。




講挔䌚では今の自分の持っおいる知識や技法が正しいか再確認。

そしおたた新しい事をむンプットしおアップデヌトする。


聞いた事を䌝蚀ゲヌムのようにただ暪流しするのではなく、

よく理解しおから、自分なりの経隓ず解釈を合わせお萜ずし蟌む。

それを来お䞋さる生埒さん達ぞ䌝えおいけたらず思っおいたす。


今回たた新しいパンにむンスピレヌションを感じたので

色んな技法でレシピ構成を考えようず思いたす

来幎の新しいメニュヌに入れられるず良いな✐


CIAO!

蚘事: Blog2 Post
bottom of page