top of page

【ごあいさつ】2022年は新プロジェクトも!

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

ご挨拶が大変遅くなり、失礼をいたしました。

昨年中は私のブログにお付き合いいただき有難うございました。


終息するどころか、コロナ禍真っ只中!という事もあり、

自由に海外との往来はもちろんのこと、

生活にもまだまだ制限が多い一年でした。

開きたくても対面で中々開催できないレッスンもそうでした😢


こんな中でも、幸いなことにPOP UP SHOPに参加する機会を複数いただき、

教室で教えるだけでは出会えないことを沢山経験し、学びの年となりました。



今年は、さらに様々な事にチャレンジして、もっと前進して行きたいと考えています!

たくさんの方にホシノ天然酵母を知って使っていただくために、

新しいプロジェクトや、おいしいパンをお届けすることも、

できることから形にしていきたい!と計画し、実行していきます。


その為にはまず健康管理👆

健やかでいないと、おいしいものは作れませんし、味わえませんからね!


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年がみなさまにとって良い年になりますように🐯✨


Ciao!


P.S. POP UP SHOPやレッスンの最新情報をいち早くGETできるのは、

  Amo il pane 公式LINE!ぜひご登録を♪

関連記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page