top of page

【ごあいさつ】🐉謹賀新年🐉2024年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致します。


昨年は海外との往来も通常に戻り、忙しいながらも実りの多い一年でした。

海外からの生徒さんも、たくさん東京へレッスンの受講の為にお越し頂き、

嬉しくそして感謝しております。


数えてみれば個人でご参加される方はトータルで11か国から。

そして香港や台湾からはグループでの定期的なコースの開催も始まりました。

通常の個人レッスンとは違った準備が必要となる為、

アシスタントさん達にはフル稼働して頂き、とてもお世話になった一年でした。

全ての方に「感謝」です!



正直...大変だなあと思う事はたくさんあります(笑)

ですが何かを始める時の私の判断基準は

「わくわく」するかどうか。

単純ですが、それが無いと成功しても上手く行かなかったとしても

自分で納得できないのです。


今年も「ワクワク」する事に出会えると良いな。

みなさまお付き合いよろしくお願いいたします!


(画像は2023年のプライベートレッスンでリクエストの多かったメニュー9選です)


────────────────

ホシノ天然酵母オンライン講座

Labo di Mikiプロフェッショナルコース 3月期生

説明会&zoom体験 受付中!



CIAO!








記事: Blog2 Post
bottom of page