top of page

【お教室業いろいろ】レッスン風景を撮影📷

更新日:2022年11月4日

9月も終わり、秋の爽やかな風が吹く頃に

プロのカメラマンに教室の写真を撮って頂きました!


とっても素敵な女性カメラマンAyakaさん📷

今年2月に東急百貨店のPOP UPに出店した時、お隣のブースで撮影会を開催されていた方。

ベーコン枝豆エピをご購入いただき、少しお話を伺うと、

出張撮影して下さるという事で、今回の撮影会となりました。

2月からなかなかお互いの予定が合わずやっとの実現!


いつも通りのレッスンをごく自然に撮ってくださいました。

そう、いつの間にか撮っていたのね...という感じ(^^;


本音を言うと、スレンダーに加工してほしかったのですが、

あまりそういう事はされないとの事で(残念)

しかし、出来上がった画像を見ると壁の「コンセント」は消されてました(笑)


教室業をされている方は、写真を撮る機会が多いと思います。

教室内や、作品など…

最近のスマホはかなりクオリティの高い写真が撮れますが、

やはり照明や構図、その他いろんなテクニックを持っているプロに撮ってもらうのがオススメです!



今回お世話になったプロカメラマンAyakaさんのサイト



今日はこの辺で。

CIAO!




記事: Blog2 Post
bottom of page