top of page

【パン作りイベント】ホシノ天然酵母ビギナーの方も!

ここ関東では梅雨入りし、じめじめシーズンが始まりました。

なんだか体調がすぐれない。。。

そんな時は体の水分を流す働きがある

ハトムギやキュウリ、ゴーヤを摂ると良いらしいです。


そして、喉の調子が悪い時は「塩レモン水」をゴクゴク飲む。

これは効きます!

香港在住時に香港人のアシスタントさんが教えてくれました。

その時は彼女が自ら作って私に(ほぼ無理やり)飲ませてくれたのですが(笑) 

効きました!


──*──*──*──*──*──*────

そんなジメジメな梅雨が明ける頃、

イベントレッスンを開催します!

今回のレッスンはフランス発祥のパンを

日本の酵母と素材で「フランス」×「日本」の

フュージョンなエピを作ります。


そしてご試食時にはおもてなしにぴったり

ティーメニューもご一緒にお楽しみ頂きます🍹


《講座概要》

日時:7月11日(火) 10:00~13:30

会場:新宿キッチンタウン

内容:〇ベーコンエピの成型~焼成

   〇夏のフルーツティーの淹れ方

   〇焼き立てのパンとフルーツティでご試食

   〇レシピ付き


詳細・お申込みはこちらをご覧ください✉



ホシノ天然酵母が初めてという方にも

お楽しみいただける内容です。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!


CIAO!


記事: Blog2 Post
bottom of page