top of page

【受講生さんのお店ご紹介】情報誌に掲載されました!

当教室のオンライン講座「Labo di Mikiプロフェッショナル・コース」には

現役のホシノ天然酵母パン教室をされている方、

イーストのパン教室や、お店をされている方も多くご参加いただいています。


そして受講生の皆さんが活躍されてるのが本当に嬉しい!!

今年初めのブログでは、ホシノ天然酵母のパン販売をスタートされた方をご紹介しましたが、

今回は淡路島でお店をオープンされた受講生さんのご紹介を。

ずっとイーストの教室をされていた方でホシノ天然酵母のパンの美味しさを知り

お店を作ってパンを出したい!という事でのご受講でした。

受講されながらのお店開業の準備は大変でしたが、ご家族一丸となってめでたく2月にオープンされました。

おめでとうございます!!

今月は情報誌にも掲載され、私も記事を見つけて心小躍りしました(笑)


これからホシノ天然酵母のパン作りのオペレーションが安定して出来るようになり、

パンの種類も増やしていけるよう、応援しています!!


お店の情報は…大六珈琲 兵庫県洲本市五色町都志万歳501-1



またご紹介していきますね(^^)

CIAO!









記事: Blog2 Post
bottom of page