top of page

【オンラインコース】募集開始!ホシノ天然酵母を教えたい方必見!

ホシノ天然酵母を基本から学べるオンライン講座

2024年3月期生の受付けが始まりました!


2024年はホシノ天然酵母を使いこなして「レシピ」を作れるようになりましょう!


よく聞く3大お困りごとは、

〇他の教室で習っているけど、自分ひとりでは上手く作れない。

〇冷蔵発酵の見極めが分からない。

〇教室をしているが、生徒からの質問に答えられない。


ホシノ天然酵母の基本を理解して技術とコツを身につけると、このような悩みも解決です!



初級・中級・上級の10回コースで、修了時には「ディプロマ取得」も可能。

リーン・リッチ・ハード系の生地に分けた体系的に構成されたコースですので、

無理なくステップアップしながら習得できます。


分からない時、困った時はLINEでサポート、アドバイスしますのでご安心を。


卒業生や現受講生の皆さんもお店や教室で大活躍されてます!

「パンが美味しいお店」とメディアに取り上げらた方もいらっしゃいます。

皆さんの活躍が何より嬉しい。

これからももっとたくさんの方にホシノ天然酵母を正しくお伝えしていきたいのです。


コースの詳細はコチラ👉https://amoilpane.hp.peraichi.com/labodimiki/pro03


現在コース説明会&zoom体験を開催中です。


プロを目指すという方以外にもご家族の為に美味しいパンを作れるようになりたい、という方もご受講頂いています。

ご不安がありましたら、ご遠慮なくお気軽にご相談くださいね!

Amo il pane 公式LINE👉https://line.me/R/ti/p/@804ssioy


CIAO!


記事: Blog2 Post
bottom of page